2023クリスマスレッスン募集概要

大変おまたせしました。試作ができていたのですがなかなかブログにあげられなくておそくなってしまいました。

お申込の方も変更可能ですののでよかったお好きなものをおつくりくださいね。

全部で4つからセレクトです。

一つ目は置き型のノエルリース。サイズは20㎝のナチュラルナリース。ドライフラワー、プリザのモミ 少し雪がかかったようなモミで作製していきます。木の実も使ってオーソドックスなリース。そして真ん中にはキャンドルがはいります。

キャンドルは当日セレクトで。

グリーンも素敵。そのほかにホワイトもご用意

そしてこちらはナチュラルな木製のおしゃれな台座です。はOPで購入いただけます。大きさも高さ変更できます。低い方が14㎝2300円高い方が20㎝2500円なります。

こちらは台座はオプショナルで別料金。(上記参照)そのほかはキャンドルつきまして材料 レッスン費込み8000円となります。  募集は今日から10月末まで。材料がない場合は他のものと変更になることもご了承ください。

そしてもう一つはこちら  幸せのベルスワッグ

横長のスワッグです。アーテフィシャルなもみの木に綿。木の実もその場でセレクトしてつけちゃいましょ。

こちらはベルと可愛い小さなノエルボールがつきます。ベルもなりますよ。カランカランと幸せえを呼び込みリースです。

こちらは作る大きさによりますが見本は30㎝くらい。木の実は少な目についておりますがレッスンの時はすきなだけつけてください。(笑)そしてベル、こちら金属製でいい音がなりますよ。そしてボールも王道のクリスマススワッグです。

大きさは変更できますので小さくもできます。

こちら材料、レッスン費で8000円で。募集は今日から10月末まで。材料がない場合は他のものと変更になることもご了承ください。

続きは次のブログで、お知らせします。

関連記事

  1. レッスンスケジュール

  2. 2023クリスマスレッスン概要2

  3. 夏のレッスン カラーdeミラー

  4. レッスンについてのお知らせと春のレッスン募集

  5. 春夏レッスン募集開始します

  6. 花時計