オルモルブロンズドレの展示会(10月)

今年の最大のイベントは
10月にオルモルブロンズドレの展示会をやろうと思っております。

講師様に出展のご案内のメールなどで送らせていただきました。
私はまだこないです。という方はご連絡ください。

オリジナル作品でというのが条件なんですが
オリジナルて難しいし
私、センスがないからなー。
思うことはありませんか。
みなさま.素敵なものを持っていて、それを引き出すことができないだけ。
私のお助けで皆様の魅力をひきだします。
材料探しからご一緒に。
我がアトリエには
山ほどのモールド沢山あります。

そちらを使用してオリジナル作製して展示してみませんか。

オリジナルは
出来上がったときの
嬉しさと物に対する愛おしさは倍増です。
作る楽しさをご一緒にやりたいな。と思っております。

出展の締め切りは2月15日。
ぜひぜひみなさまとご一緒に素敵な会を作りたいと思っております。

不安に思う方はご連絡してくださいね。