2023 クリスマスレッスン募集

2023クリスマスレッスン

全部で4つからセレクトです。

一つ目は置き型のノエルリース。サイズは20㎝のナチュラルナリース。ドライフラワー、プリザのモミ 少し雪がかかったようなモミで作製していきます。木の実も使ってオーソドックスなリース。そして真ん中にはキャンドルがはいります。

キャンドルは当日セレクトで。

グリーンも素敵。そのほかにホワイトもご用意

そしてこちらはナチュラルな木製のおしゃれな台座です。はOPで購入いただけます。大きさも高さ変更できます。低い方が14㎝2300円高い方が20㎝2500円なります。

こちらは台座はオプショナルで別料金。(上記参照)そのほかはキャンドルつきまして材料 レッスン費込み8000円となります。  募集は今日から10月末まで。材料がない場合は他のものと変更になることもご了承ください。

そしてもう一つはこちら  幸せのベルスワッグ

横長のスワッグです。アーテフィシャルなもみの木に綿。木の実もその場でセレクトしてつけちゃいましょ。

こちらはベルと可愛い小さなノエルボールがつきます。ベルもなりますよ。カランカランと幸せえを呼び込みリースです。

こちらは作る大きさによりますが見本は30㎝くらい。木の実は少な目についておりますがレッスンの時はすきなだけつけてください。(笑)そしてベル、こちら金属製でいい音がなりますよ。そしてボールも王道のクリスマススワッグです。

大きさは変更できますので小さくもできます。

こちら材料、レッスン費で8000円で。

募集は今日から10月末まで。材料がない場合は他のものと変更になることもご了承ください。

3つ目のアレンジは金のクリスマス 金のブリキの大径の形をした入れ物(横17縦8高さ14㎝)こちらは白と赤のクリスマスアレンジです。

赤の薔薇 バーガンディー色のドライ ラナンキュラス。

そして金銀色アーティフィシャルの実物がアクセント。

大人のクリスマスです。

こちら置くこともできかけることもできます。

この入れ物がオシャレです。クリスマス終わった後も他のアレンジにも使える入れ物です。

金額は材料レッスン代8300円

 

最後は白綿のリース  (大きさ20㎝)

見ていてわかるようにわたわたわた コットン満載のリースです。

コトン 木の実はドライを使用。リボンはインドのサリーの布を割いたものナチュラルにとてもあうリボンです。

こちら7700円 材料レッスン代込み

募集は今日から10月末まで。

ご連絡はインスタメッセージ HPお問合せメール LINE 公式LINEからどうぞ。