今年のレッスンが終了しました

こ今年はこんな状況の中沢山に方にきていただきました。

春も秋もレッスンを取りやめ皆様に会う機会も本当に少なくなっていて

1年ぶりですよね。と言われたり、レッスンにきたかったんでよ。と言われて

本当に会う機会がなかったんだな。と思わされた1ねんでした。

それでも、皆様おかわりなく元気にあえたことが1番嬉しいことでした。

来年も元気に皆様にお会いできますように。

年末のご挨拶になってしまった。(笑)

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします

  2. 今年もよろしくお願いします。

  3. これからのレッスン

  4. オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。

  5. ホームページができました。

  6. 宮廷花師のお仕事