母が作る成人式髪飾り

成人式髪飾りレッスンも初めてやってから6年がたちます。

最初はわけもわからず
お母さまたちに教わりながら
色々な工夫をして改良しながら
やってきました。

今では大変好評で
卒業式髪飾りなどもおうけしております。

出来上がった髪飾りは
美容師さんにも大変評判が良くて
つけやすい。可愛い。
と言っていただいております。

さて
こちらのお嬢様は
お花のセレクトの他
ご自分で作成もされました。

お母さまとご一緒に
それは楽しいお時間がすごせて
これは女の子の母の特典ですね。

関連記事

  1. 今年のレッスンが終了しました

  2. オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。

  3. 今年もよろしくお願いします。

  4. ホームページができました。

  5. 宮廷花師のお仕事

  6. ミニトピアリー