オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。

コロナばかりのニュースで
なんだか気持ちも暗くなることばかりですが。
そんな時に素敵なお写真をいただきました。

成人式髪飾りをオーダーしてれた
カリグラフィー作家さんの
wonderfulmemories先生のお嬢様です。

とっても可愛らしく素敵なお写真です。

成人おめでとうございます。

さてさて、こちらの着物
実は娘のお振袖です。

お見せしたところ
お嬢様がとても気に入ってくれて
成人式に着てくれました。
私も嬉しい限りです。

こちらの着物
ビンデージのお着物で多分50年前ぐらいのもの。

お着物にあわせて帯も同じ模様です。

帯がシルバーと黒で
とてもモダンです。

そして長襦袢は総絞りで
なんとも贅沢なものでした。

こちらのお着物に巡り合えてのが奇跡かも。(笑)

私のひとめぼれで決めた、お着物でした。

さてさて
成人式も無事にできたそうでよかった。

早く、気持ちよく成人のお祝いができる世の中に戻ってほしいもんですが
まだまだかかりそうですね。

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします

  2. 今年もよろしくお願いします。

  3. 宮廷花師のお仕事

  4. これからのレッスン

  5. 母が作る成人式髪飾り

  6. ホームページができました。