今年もよろしくお願いします。

あっという間に2022年も始まりました。

新年もだいぶ過ぎやっとご挨拶です。

今年もよろしくおねがいします。

昨年のハルルナーナオルモルブロンズドレの
ディプロマレッスンをはじめたことが
すごい転機になっております。

今年も沢山の方がオルモル沼にはまってくれたらな。と思っております。

今年も
お花とオルモルブロンズドレとカゴバッグ
そしてREVE   REVE2  Charmeをよろしくお願いします。

今年は春に三越カルチャーサロンでレッスンがあります。
そして
イベントも春と秋と冬ににださせていただく予定です。
随時 お知らせしていきますね。

皆様とまたお会いできることが楽しみです。

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします

  2. 宮廷花師のお仕事

  3. 今年のレッスンが終了しました

  4. オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。

  5. これからのレッスン

  6. ミニトピアリー