三越カルチャーサロン春講座募集はじまります

だいぶ、さぼってしまったブログ。
すみません。
さて
今日は三越カルチャーサロン春の講座募集
のお知らせです。

まずはネットから募集。お電話でもお申込みできます。

この下をクリック。三越カルチャーにとんでくれます。

ルーブル美術館
1番最初にみるのがサモトラケのニケの像

大理石でできているとは思えないくらい
ドレスのカーブが素敵なので目が釘付けになります。

ニケは勝利の女神。
大きくて美しい翼です。

いつか
こんな翼、羽が生えているものをつくりたいな。と思って
こんなキャンドルスタンドを作ってみました。

羽があれば世界に飛び立てるのにな。今や暗黒の時代に突入。少しでも希望を胸に。気持ちも前向きに。

そして付属のキャンドルにも装飾しましたよ。

ハルルナーナで人気のレッスン。今回は三越特別バージョン
可愛い花束もついちゃいます。

春を呼ぶ花達。ミモザ、スズラン。みんなの好きが詰まった幸福の花束です。

お部屋に飾っておけば幸せが訪れますよ。

三越カルチャーサロンで沢山の方にお会いできますように。


関連記事

  1. 春のレッスン3厚さ5㎝の春の庭です

  2. 日本橋三越のWSデビューです

  3. 初オンラインレッスン

  4. 2021春夏レッスンの試作作製

  5. レッスンスケジュール

  6. レッスンについてのお知らせと春のレッスン募集