レッスンについてのお知らせと春のレッスン募集

ハルルナーナレッスンにきていただいている皆様にお知らせです。

水道光熱費も小麦も油もガソリンもいろいろなものが値上がりの中、心苦しいのですがハルルナーナでもレッスン費を値上げさせていただくことにしました。     今までは、いただいていなかったのですが、色々な諸経費がかかるようになり春のレッスから3500円から4000円にさせていただきます。

そして同じ季節のレッスンで2つ目レッスンは少しお安くさせていただいておりましたが
季節レッスンが同じ2つ目のレッスンも4000円いただくことしました。沢山のアレンジを作っていただきたく始めたレッスンでしたが、本当に心苦しいばかりです。

クリスマスとお正月レッスンは同日でお安いレッスンをさせていただきますので冬のレッスンはおたのしみにしていてくださいね。

さて春のレッスンは

2022年春は3つからセレクトできます。

一つ目は
みんなが大好きな 桜咲くリースです。

5種類の違うアーティフィシャルフラワーの桜を使っています。

枝物でリースを作り桜は厚みのあるようにさしていきます。少し厚みがあるリースですので置くこともできます。

こちらは材料レッスン代込みで7200円税別プラス税720円の7920円(税込み)

 募集締め切りは3月23日まで。レッスン日は5月31日までお好きな日にちをお知らせください。

募集はインスタメッセージ、メール、LINE,LINE OFFICALからご連絡を。

2つ目3つ目アレジジはひとつづつブログに掲載していきます。

関連記事

  1. 夏かごレッスン2021

  2. 蚊取り線香を作りましょ

  3. 2023クリスマスレッスン概要2

  4. 初オンラインレッスン

  5. 2022 Noel Lesson

  6. 2023クリスマスレッスン募集概要