もう一つのWS NOEL Chandelle

サロンドルールブルー
今年もやります。


初めて出たときにはドキドキしたのがついこの間のようにおもいだされます。
さて
今年のWSは
Atlier LeafLeaf®さんとのコラボかご
Reveⅱは昨日概要をおしらせしましたが
今日は
Harurunana単独のWS

人気がでてきたハルルナーナオルモルブロンズドレレッスンを開催します。

作るのはこちら
Noel Chandelle ノエル シャンドリエ

フランス語でクリスマスはノエル
ロウソク立てはシャンドリエ

ということで

サモトラケのニケ像を想像しながら
こんな燭台を作ってみました。

こちらはNoir ノワール  黒です。
こちらはこの燭台から作りますよ。
燭台は木
そこからオルモル飾りを少し作って
あとは私が作った飾りに加工して
飾り付けていきます。
そしてぷっくりお羽さん。
こちらもつけますよ。

そしてこちらが
Blanc ブラン 白

こちらは少しアイボリーぽいおいろにしました。
どちらも
台つきです。

どちらがお好みかな。

後ろから見るとこんな感じに

まさしくニケです。

そしてノワールにもブランにも
こちらのドライの小さなNoelスワッグ花束付きです。

さてさてこちらの時間予定ですが

19日

① 10:30〜
② 12:00〜
③ 13:30〜
④ 15:30〜

20日
⑤ 10:30〜
⑥ 12:30〜
⑦ 14:30〜

1時間で終わる予定です。

そして金額は通常8000円レッスンですがただいまオルモルディプロマレッスン強化中なので

宣伝の意味もこめて

今回限りのお値段で5000円 (消費税別)でさせていただきます。

皆様のご応募お待ちしてます。

サソンドルールブルーは北参道駅からすぐ

みなさまのお越しをおまちしております。

お申し込みはこちらから ここをクリックしてね。

関連記事

  1. 手毬花が咲くころに

  2. 8月23日三越カルチャー夏の講座

  3. Reve2デビュー

  4. 2022、ホビーショースペシャル出展します

  5. サロンドルールブルー2023

  6. 三越カルチャーサロン春講座募集はじまります