ミニトピアリー

だんだんと春めいてきました。
一雨ごとに春はちかづいています。

さてさて
春の試作ですがどうにか
そろってきました。

今回ご紹介すのは
この前ご紹介したトピアリーのミニ版です。

マンショ玄関の下駄箱上サイズ
高さ30センチに入るようにしました。

小さめですが花はモリモリですよ。

大小並べるとこんな感じになりますよ。

大きいサイズも小さいサイズも
春花が沢山はいるのでラブリーですよ。

春夏レッスン募集はもうすぐです。

関連記事

  1. オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。

  2. 今年のレッスンが終了しました

  3. 今年もよろしくお願いします。

  4. 母が作る成人式髪飾り

  5. 今年もよろしくお願いします

  6. これからのレッスン