これからのレッスン

新年はじめからは
プライベートレッスンをさせていただいておりますが
コロナで延期させていただき皆様にはご迷惑おかけしております。

Harurunanaでは
毎年3月ぐらいから春の
レッスンさせていただいております。

今年は4月あたりからできるでしょうか。

今年はこのような状況下なので
春と夏のレッスンのサンプルを同時に上げていきたいと思います。

来られるときに
春でも夏でも
お好きなものを作れるように考えました。

さて
その一つのサンプルを作製しました。
実はこんな明るい花を使って
気持ちもUPさせたくなり
南国の花を使ったスワッグをつくりたいな。と思っております。

夏のアレンジかな。(笑)

季節先取りすぎですね。

でも
明るい花を使いたくなってしまった。

少しづつ作っていきますね。

関連記事

  1. ミニトピアリー

  2. ホームページができました。

  3. 今年のレッスンが終了しました

  4. 宮廷花師のお仕事

  5. 今年もよろしくお願いします。

  6. オーダーした成人式髪飾りのお写真をいただきました。