9月11日花材屋さんでレッスンツアー

Harurunanaは昨年10周年を迎えて、いつもとは違うことがしたいな。と常々思っていたのですが去年はコロナの影響でほとんどできなく残念でした。

そして今年すこしづつ違ったハルルナーナをおみせできたらな。と思って早半年も過ぎてしまい、今年もコロナに翻弄されてしまいましたがサロンもリニューアルしたのをきっかけにアロマの先生ALBAのひさこ先生をお呼びして 蚊取線香を作ろう  湘南台と三ツ境でコラボレッスンいたします。

詳しくはHP お知らせ欄にのせております。みてくださいね。

そして秋は湘南台のサロンをとびだして、品川にあるand-Decorアンデコールさんのお店の中でレッスンいたしますよ。

HP お知らせ欄 で詳しく場所等のっております。

9月11日土曜日 午前の部 10時30分~12時30分 8名午後の部 13時~15時 8名

作製するのはこちら 

アイアン飾りのアレンジです。

中央の花をセレクトできます。

1番は左の紫のジニア 2番は右のベージュのランキュラス。3番目はお花畑の中からお好きなお花をセレクトできます。

金額は1番2番は6300円 

3番は6000円プラス セレクトしたお花のお値段になります。

お花を拡大するとこんなお花ですよ。

そしてレッスン終了と午後の部の方は始まる前にもお花が購入できます。

ちょうどハロウィンなどの資材も入ってくる頃。楽しいお買い物ができちゃいます。

お問合せ、ご予約はHP,インスタメッセージ、LINE OFFICYALから。

すでにインスタにあげているのでご予約のかたがはいっております。

午前中は残2名午後4名となります。

楽しいレッスン間違いなしですよ。

そしてこちらのレッスン湘南台、三ツ境ともにお好きな日にちでレッスンできますので

ご連絡くださいね。

関連記事

  1. 三越カルチャーサロン春講座募集はじまります

  2. Reve2ご予約はこちら

  3. サロンドルールブルー2023

  4. ざくろゆるる

  5. 2022、ホビーショースペシャル出展します

  6. サロン・ド ルールブルー 2022 WS募集開始