2022、ホビーショースペシャル出展します

4月27日28日29日
ホビーショースペシャル出展がきまりました。キャーうれしい。

Harurunanaが担当する日は27日。もしも日にちが合う方は

Avenueブース A-24サロンレッスンにきてね。

27日はReveで一緒のAtelier LeafLeafの葉子先生と
LilystyleFlowe&Photoの百合子先生の3人で担当

28日出展の

ビヨンドザリーフほかの認定講師のNagaoka先生と Ohara先生担当します。

そして最終日は
Purebloom noゆき先生と
Lierreのたかみ先生が担当します。

今回は私はこちらのおしゃれな

オルモルブロンズドレで作るフレンチシックなマグナットWSを開催。
日にち   4月27日のみ
時間    随時予   約なしでできます。
金額はその場で発表 プチプライスでおつくりしていただきます。

いろいろな型抜き飾りのマグネット。モールドも沢山もっていきます。
出来上がりはおしゃれです。

ちょっとしたプレゼントにも使ってくださいね。

そして香水瓶のキットも増やしてお売りします。

皆様よって、遊びにきてくださいね。おまちしております。

@leafleaf_yoko
@nunobaco_marche
@harurunana_
@purebloom_yuki
@lilystyle_flower_photo
@ouchi.de.salon
@numame
@salon_lesson

関連記事

  1. 日本橋三越のWSデビューです

  2. 三越カルチャーサロン春講座募集はじまります

  3. 手毬花が咲くころに

  4. サロンドルールブルー2023

  5. ざくろゆるる

  6. 9月11日花材屋さんでレッスンツアー