ホビーショー2024 WSご来場ありがとうございました

3日間満席でご予約いただきました。
短い時間の中
最後の会は蛍の光が流れながらも
バタバタした日が2回

皆様にはドキドキさせた
WSとなりました。

初めてのオルモル体験
なんでできているんだろ

あーこれなんだ!と
皆様の想像通りでしたか?
私のインスタ
@harurunana.ormol.bronze.dore
こちらでも沢山の作品が見ることができます。

@harurunana.ormol.bronze.dore

今回は
小箱と香水瓶
セレクトしたのですが
半々のかずに。
お互いの作品も見れて良かったかな。

時間がおすなか
WSに来てくれてた
オルモル講師様に
助けてもらいながら
無事に終了となりました。

体験していただきました
みなさま
ありがとうございました。

そして
こんな素敵な場所で 
WSさせていただき
@salon_lesson さんには
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

世界の手仕事。
手仕事の楽しさは
万国共通。
また手仕事の楽しさを
お届けしますね。

そして
香水瓶WSは
次のイベント
スズランの咲く頃
@putiprincessk 様のショップで
5/14にWSさせていただきます。

まだお席がご用意出きますので
よろしかったどうぞ。
ハルルナーナインスタメッセージから

関連記事

  1. サロンドルールブルー2023

  2. ~すずらんの咲くころ~ ありがとうございました

  3. 9月11日花材屋さんでレッスンツアー

  4. ホビーショー2024イベント装飾のお仕事編

  5. 8月23日三越カルチャー夏の講座

  6. 三越カルチャーサロン春講座募集はじまります